半田国際交流協会
Handa International Association


ホーム
上へ 

平成23年11月6日(日)
第9回『こんにちわーるどフェスティバル』開催

写真集

前日準備完了(5日)

開催当日(6日) さあ〜、各国ブース開店しま〜〜〜〜す!

 

ゲーム難しいね〜〜

May I help you?

クイズで賞品ゲット!

 

準備完了!試食もあるよー

ゲームでお菓子をゲット!

貸衣装もあるよ〜

さあ〜、見に来てね!

ミルクティー、美味しいね!

どれにしようかな〜

ちょっと飲んでみてください!

今年初めての参加!ドイツ

ペルーの食べ物買ってみよう〜!

な〜るほど・・・・・

Cafe?Tea?

 

ビデオで風景紹介

スタートはこちらから・・・だよ〜!

スリランカカレーの振る舞い!

ダンスダイナマイトカンパニーの演技(いや〜〜素晴らしかったな〜、元気をもらいました)

上海万博にも出場しました!

 

すごい技だー!

 

中国のチェンズ遊びをする子供たち!

スリランカの福笑い

ボーイスカウトの皆さんから楽しいゲームを教えてもらいました!

いやややや〜〜〜〜!エコレンジャーの登場! あれれ? だし丸君も登場だー!

ちんとろ祭りのお囃子を披露!

だし丸君とパチリ!

ダンスの起源ともいわれるベリーダンス!

 

横で見るスタッフは???

 

インドネシアダンス (人生を過ごした老人を表現した踊りや、ミツバチが花から花へと飛びまわる様子を表現した素晴らしい踊りでした。衣装にも注目!!!)

 

 

可愛いペルーダンス!

素敵な音色のマリンバ演奏!!!吸い込まれてしまいました!

ベトナムの竹を使った遊び『ニャイサップ』を体験!誰でもできる楽しい遊びでした・・・・

セントロブラジレイロジカポエイラの皆さんによるブラジルの格闘技カポエイラ!!

最後は、みんなでジャンケンジェンカを・・・誰が最後まで勝つかな??

わ〜〜い!優勝だー!会長賞をゲット!!

ホワイエ会場でも・・・

仲間とパチリ!

中国チェンズって、こうするのよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜!

 

 


質問、コメントはこちらまで、お寄せください。(ホームページ管理者)